2019/03/01 11:19

こんにちは〜店長のhanaです{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}


昨日は、寝不足に花粉症が加わったのか
頭痛と耳鳴り、肩首腰のコリに負けました{emoji:汗}
みなさま、体調崩されませんように…

さてさて

火曜日に、中井町の「子育ての輪 Lei」さんが
空き家を改修して完成された
コミュニティハウス「れいんち」のプレオープン
イベントで、ハーバリウムボールペンの
ワークショップをしてきました〜{emoji:音譜}




先日のレインボーマーケットでも感じたのですが
幼稚園、小学生の女の子が、目をキラキラさせて
作ってくれるのが印象的でした{emoji:アップ}

ママに、おばあちゃんに作ってあげたり
私が使うの〜と、ボールペンを胸に抱える子も{emoji:char3/027.png.照れ}
今回は、小学1年生の男の子も、
ママのために作ってましたよ〜。

難しいところは、私(と旦那)がやりますので
小さなお子様でも大丈夫です{emoji:音譜}

15分もかからずに出来上がりますので、
お気軽にお立ち寄り頂けるかと思います{emoji:char3/028.png.ウインク}

3月24日(日)10:00〜
ネッツトヨタ湘南 鴨宮飯泉店×レインボウマーケット
2回目も出店させて頂くことに致しました{emoji:char3/197.png.赤薔薇}

前回、ハーバリウムならやりたかったという声も
伺ったので、ワークショップはボールペンと
フレグランスハーバリウムをやれたらな〜と
ただ今、準備中です{emoji:アップ}

どうぞ、お立ち寄り下さいね{emoji:ラブラブ}


あと、少しだけ、ショップに
ハーバリウムボールペンを追加しまし{emoji:アップ}
興味のある方、覗いてみて下さい〜{emoji:音譜}

お名前やメッセージが入るボールペンも
掲載しております〜

ホワイトデーのお返しに
卒業入学のお祝いにもピッタリです{emoji:ラブラブ}

迷っている方も、お気軽にお問い合わせください


ではでは、今日は金曜日{emoji:!!}
素敵な週末をお過ごしください〜😄